Top > 医療 > 一番クオリティを求められる事

一番クオリティを求められる事

おもてなしのマニュアルが中国に

流出しているということが話題に

なっています。この件についての

反応を集めてみました。

 

shi***** | 10時間前 

日本人の精神は真似は出来ないと思います。

 

先ず、謙虚さを身に付けないとダメでしょ。

0

0

返信0

oga***** | 10時間前 

流出じゃないだろ

 

常識だろ

0

0

返信0

このコメントは非表示対象です。投稿内容に関する注意

jef***** | 10時間前 

おもてなしはマニュアルにできるけど、おもてなしの心はマニュアルにはできません。

おもてなしの心が世界に浸透して、サービスする方もされる方も気持ちよくありたいですね。

1

0

返信0

mmmxyz*** | 10時間前 

中国のおもてなしには裏がありますよ。

0

0

返信0

取るに足らない一阿呆 | 10時間前 

禮樂は中華文明の根幹です。之を日本に採るというのは興味深いことです。

良いものは採用すればよいですが中華のオリジナルは維持して貰いたいです。

1

0

返信0

このコメントは非表示対象です。投稿内容に関する注意

n15***** | 10時間前 

おもてなし流出ッて言っても、ごく当り前の内容やん

1

0

返信0

w05***** | 10時間前 

やり方がわったとしても、長く続けることができねーだろ

0

0

返信0

ブルース・アッシュビー少佐 | 10時間前 

一番クオリティを求められる事

国籍問わず個人の心の問題

 

でもやっぱり日本人はちゃんとしてる人の割合が多い

都内のゴンビニや居酒屋はマニュアル外人ばっかりで…

2

0

ブルース・アッシュビー少佐 | 10時間前 

一番クオリティを求められる事

国籍問わず個人の心の問題

 

でもやっぱり日本人はちゃんとしてる人の割合が多い

都内のゴンビニや居酒屋はマニュアル外人ばっかりで…

2

0

返信0

_y@y_ | 10時間前 

おもてなしは、「お客にもおもてなしの心」が無いと出来ない。

2

0

返信0

me_***** | 10時間前 

日本人が中国へ行った際はぜひこのおもてなしでお願いします。

1

0

返信0

mai***** | 10時間前 

おもてなしの基本は、自分のことばかり主張せずに相手のことを思いやるということだと思う。ぜひ中国には、国のトップから形だけでなく心から実践して欲しい。

1

0

返信0

sek***** | 10時間前 

マニュアルだけで、おもてなしが実行できるなら接客で苦労はしない。

寧ろ、マニュアルに無い部分が相手の心を動かすんですよね。

1

0

返信0

jwtjtgjt3764 | 10時間前 

流出してもマネできんだろう

普通に並ぶとかもできないんだから

流出しても何も問題ないんではw

1

0

返信0

skapaaa | 10時間前 

形だけでなくその心も学んで欲しい

1

0

返信0

kan***** | 10時間前 

ええことやん。日本も他国のいいところはどんどん真似していけや

労働基準法の遵守とか。え?無理?そっかぁ、じゃあもう負けるだけやな

1

0

返信0

kur***** | 10時間前 

わかったところでやるのは中国人だろ?

理解してなきゃ無理だろw

3

0

返信0

nan***** | 10時間前 

おもてなし=思いやり、だと思う。

1

0

 

光目覚ましインティ 口コミ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

医療

関連エントリー
一番クオリティを求められる事
カテゴリー
更新履歴
スピルリナは子供に最高の栄養素(2017年10月23日)
健康を維持するためにも美容のためにも(2017年9月25日)
肩こり体質の病状を良くするには(2017年9月22日)
筋肉痛について(2017年9月17日)
お正月用にカニ通販を利用してみました(2017年9月12日)